続・コラボ漫画

チョコレートって大好き! コラボ漫画はあと2作品かかせて頂いたので順次掲載していきます(^O^)

コラボ漫画お知らせ

㈱MDホールディングス様とのコラボ漫画その2です。

お知らせ

このたび、(株)MDホールディングス様からのご依頼でコラボレーション漫画を描かせていただきました。何本か描かせていただいたので解禁になり次第、随時ブログの方にも載せていきたいと思います。

告知

1/10〜30までダブルトール アート&エスプレッソバル 日本橋にて開催の「諭吉展」に水彩画を出展しています。 . 初めてのグループ展。初めての展示会。素敵な作品ばかりで、一緒に作品を連ねさせていただいたことを嬉しく思います。お近くの方はぜひ。

つっちとミミぞう

毎日を懸命に生きる猫たちに愛と尊敬を込めて!

みーちゃん4コマ

4コマ目の人はオリンピック解説のあの方です。

ねこ語

みーちゃんは最近やーっと自分の名前を認識したかな?それでも「つむぎ」って呼ぶと一緒に来ちゃうみーちゃんです。

十人十色

みーちゃんは基本的にそこら中で寝っ転がっています。はじめはびっくりしたけど、もうすっかりおなじみの光景に・・・。

ねこちぐら

みーちゃんはダチョウ倶楽部気質なところがあって、やるなよ?絶対にやるなよ?という場面で必ず期待に応えてくれます。 ねこちぐらを調べるつむぎ隊長とミー隊員。 耳を塞いで寝ている・・・。何かうるさいことがあったのでしょうか。

子猫を拾った話

呼び方はみーさんだったり、みーちゃんだったり様々です。ミーミー鳴いてたからみーちゃん!

サボっている間に起きたこと

少しずつ描けたらいいな!

二本立て

一番息の長いおもちゃはくまもんのぬいぐるみかなあ。 赤ちゃんの時から一緒だもんね!

ハイド・アンド・シーク

今日は蒸し暑かったー!暑すぎて冷房つけた(;´∀`) ↓だらけるつむぎ氏。 ソファーの縁にあごを乗せる技を覚えました。

ねこ新聞

「ペルー 猫 祭り」で調べたらベルギーの猫祭りも出てきたよ。 楽しそう。いつか行ってみたい。

君の名は。

いつもこんな飼い主に付き合ってくれてありがとう、つむぎ\(^o^)/

だれ似?

GW

うちにディアボロいる?? 連休中、時を加速されたようです。

散歩

最近夜に河原を散歩するのが日課となりつつあるこの頃。 猫の姿を見かけるのが嬉しい反面、過酷な環境下で日々生きるのに必死な野良猫の姿をみると胸が痛くなります。

キラキラちゃん

久々の更新!やっと描けた!

地震

最近また地震が多くて怖いですね。備えねば。

マイ・ルール

ハンモック

(猫が)こなーああい、ゆきいい。

あるある

これはもう本当によくあるのですが、一体何なんでしょう(^_^;) ぬくもり求めてるのか、草履温めておきましたぞ!的な感じなのか。 はたまた只の嫌がらせか・・・笑。 ルール無用の椅子取りゲーム、本日も開催中。

早いよ、つむぎさん!

今日は雨。一日一緒だね。

早起きさん

今日も朝から元気なつむぎです。

究極の選択

最近化粧品等の動物実験に使われているうさぎのことを知り、クルエルティフリーのものに変えました。 自然由来のものは肌にも優しく、毎日の洗顔の時間が少し楽しみになりました。 ビューティーコテージのお店が原宿にできたようなので行ってみたいな。 タイ…

金銭感覚のバグ

知らず知らず猫さま優先の生活になりつつあります。^^;

キャットウォーク

救出されたおもちゃはトンネル内に連れて行かれます。

好きなもの・嫌いなもの

最近やりたいことがでてきてるけど、年齢のこととか色々考えてしまっています。 まだ間に合うかな、と不安になったり後十年若かったら、と思ったり。 もし一年後も同じ気持ちでまだ夢を諦めきれなかったら、思い切って飛び込んでみようかなと思っています。

今日は猫の日

今日、2月22日は猫の日ですね。世界中の猫たちに幸あれ!