2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪と水の漫画

先週、初めての雪にふれたつむぎでした。毎日が発見だね。

内弁慶

絶妙な距離を保つ二匹。 だいちゃんはつむぎを優しく見守ってくれていました。ありがとね!

十二支のはじまり

亀年、なんてあったら一つだけ縁起が良すぎちゃうのかな。 平等性を保つためにあえて抜かれた?

七不思議

7つどころじゃなくあるけどね!知れば知るほど不思議な生き物である。

これが私の歩む道

そこ通らなきゃだめだったの!?という所をわざわざ通るこねこです。

ヤギミルクの話

とにかくヤギミルクが大のお気に入りのつむぎ。 圧がすごい。

お米粒ねこ

米に執着するつむぎ。グレインフリーのものをあげているのに・・・。

猫2コマ

ひらひらするものは全員えもの!

ちゅーる姫

この後、ふだん食べ慣れないせいかお腹を壊してしまったつむぎ。 (もう治った。) 次食べられるのはいつになるのだろう・・・。

ベストプレイス

熱でカールしてた。それでもまたこりずに入る猫・・・。

夜の儀式

毎晩諦めずに入り口を探し続ける子猫。頑張れ。 ちなみに寝返りを打つとすごく迷惑そうな顔されます。

ご飯事情

伏せ丼やってる人見たことないけど、本当にいるのかな。 つむぎは美味しくないご飯のときもわざとひっくり返したりします。

ジョイントマット

お尻冷たいもんね。賢いねー、きみは。

こんにちは、赤ちゃん

初めて小さい子と触れ合ったつむぎ。 はーちゃんのエキセントリックな行動に戸惑いつつも、なんだかんだ仲良しでした。

査定

子猫によるかくも非常な選別・・・!

亀が好きな猫のはなし

この部屋のドアが開く音を聞き分けているようです。 耳良すぎる!

猫のイメージ

取ってこい遊びが大好きなつむぎ。 これを何度も何度も繰り返します。 (そして急に飽きる)